お題に偽りあり

とりあえず「思いつくまま何も考えずに書き記す」なんていうタイトルを勢いでつけてしまいましたが、実際何も考えなければ多分何も思いつくことはないので、現実的にはあり得ないタイトルとなっております(笑)

で、いざ何かを書こうかと思って考えてみても結構何も浮かんでこないものですねえ。いろいろなブログ・サイトで毎日投稿している方を見ると「よくもまあそんなにネタがあるものだよね」なんて思ってしまいます。

何となく毎日同じ手段で会社に行って同じような仕事をしているとその中からネタが浮かんでくることはあまり考えられないし・・・。そうなるとやはり時事ネタとかってことになるんでしょうかね。まあ、毎日とはいかないと思いますけど、何かしらを絞り出して記事を書いていこうかと思います。 

f:id:bustymaid:20160822022609j:plain